星野源さん関連の情報を更新したりしているブログ

げんちゃんねる

【東京巡りのきろく】えびすの安兵衛

2018年5月某日、えびすの安兵衛に行きました。

テレビで見てから、絶対に美味しいはず・・・と思って狙ってました。お客様が多かったのですが、何とか入れました。

で、食べた焼き餃子。焼いたというより、揚げたに近いかもしれません。春巻きくらいにパリパリで、中はジューシーで、すごく美味しくて。ビールに合う合う・・・いくらでも食べて、飲んでを繰り返せそうな、恐ろしい食べ物でした。

水餃子もおいしいです。だしで食べるもよし、タレで食べるもよし。

餃子はニンニクの有無も選べるので、翌日、お出かけやお仕事・学校などの方も安心して行ってください。

ビールは、瓶でしたが星野源推しブログ持ちとして、きちんとサッポロを注文。

焼酎・日本酒は高知のものがズラリでした。

厳密に言うと、ユキュソ、こと、日村勇紀さん関連ですが、バナナマンのせっかくグルメで、星野源さんゲスト回で話題になっていたお店ですので、こちらにきろくしておきます。日村さんのサインは発見できず・・・でも、いろんな方のサインがありました。人気店なんですねー。

本当に本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

えびすの安兵衛

東京都渋谷区恵比寿4-9-15

 

火~土 17:30-27:00
日・祝 17:30-25:00
月曜定休日

公式サイト
http://mfc-group.jp/yasube/index.php

 

こちらは星野源さんゲスト回の2018年10月29日放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ」で、系列の屋台安兵衛が紹介されました。
>>TBS バナナマンのせっかくグルメ

  • B!