星野源さん関連の情報を更新したりしているブログ

げんちゃんねる

塩見三省さん公式サイト内 "塩見三省のNOTE"で星野源さんに言及

TBSで現在放送中のドラマ『コウノドリ』で星野源さん演じる四宮春樹の父・四宮晃志朗を演じた塩見三省さんの公式サイト内にある"塩見三省のNOTE"が更新されています。星野源さんについて言及されていますので、ぜひ。

>>塩見三省のNOTE
("二〇一七年十二月  星野源君とドラマで"の箇所です。)

写真は コウノドリ公式サイト より

 

 

 

二〇一七年十二月  星野源君とドラマで

先日ドラマの撮影で、星野源君と親子の役で数日一緒に過ごしました。初めての出会いでしたが、なかなか言葉には出来ないのですが、ここで逢えるのが当然のような気持と何故か、懐かしい感じがしました。他愛もないことをまるで二人の秘密を話す少年のように、静かにソファに並んで待っている時も、カメラが回っていてもフラットな気持、飾ることのない安心感。彼といると、今ここに在るということが信じられ、温かく、かけがえのない時間を生きているのでは、と思われました。
その空気感を包み込むように丁寧に撮ってくださった演出家、命と向き合うドラマのプロデューサー、スタッフチーム。良い現場に会えた悦びで、今年も終わろうとしています。
源くん、紅白見ます!!

「星野源のオールナイトニッポン」で源さんが仰っていたことと重なり、グッときました。

星野源さん 「コウノドリ」での塩見三省さんとの共演について語る

2017年12月5日放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で星野源さんがTBS「コウノド ...

  • B!